幸せなゴルフを、わかちあう。  TERAMOTO SHAFT 

 

     3層のスーパーミラーは、粘りと弾きがある。

 

 

 ゴルフはイメージから、

 

 イメージの完成度を高めるには

良質な振動「粘りと弾き(打感)」が必要です。


 残念なのは、良質なシャフトの「粘りと弾き(打感)」を知らないままに、

ただ、黙々とボールを打つことだけに集中することです。

 

 テラモトシャフトは、

あなたのゴルフイメージを高め、感動を得るため、

ヴァイオリンと同じ良質な振動を「粘りと弾き(打感)」

と考え開発いたしました。



  スーパー ミラーシャフトは世界に先駆け、

シャフトの表面加工から得られる良質な振動「粘りと弾き(打感)」が、

スイングに大きく影響すると考え開発いたしました。



 良質なシャフトを使用すれば、上達すればするほど、打感が敏感となります。


 良質なシャフトから得られる「粘りと弾き(打感)」は、

あなたのゴルフにイメージアップと感動を与えます。


 

     3層のスーパーミラーは、粘りと弾きがある。

 


 スーパー ミラーシャフトの種類


◆カスタム・Eライン

初級・中級者に好まれる。

素直に自然な「打感」、軟らかい振動音で安定性が高いシャフトです。



◆カスタム・Aライン

上級者に好まれる。

個性的な「打感」、硬い振動音で安定性が高いシャフトです。



◆プレミアム・Eライン

最高のパフォーマンスを発揮する。

ソフトで優雅な「打感」、完成度の高いシャフトです。



◆プレミアム・Aライン

個性が強く、最高のパワーを発揮する。

反応が早く、パワーのある「打感」、超一流のシャフトです。

アマチュアにはおすすめしないシャフトです。


 

 

  多層メッキのゴルフシャフト!

 

   スーパー ミラー シャフト

 

 世界初、多層メッキの ザ・スーパー ミラーシャフトは、

 

 ヴァイオリンと同じ、良質な音色と振動音=シャフトの打感と同じ多層メッキで新開発いたしました。 

 

 スチール特有の粘りを強調するためにソフト系ニッケル化学メッキを裏表両面に加工。さらに、ここ一番のハジキの変化、打感のためにソフトとハード系クロム、ニッケル電気メッキを表面に多層加工。高級感を重視、落ち着いたプラチナイメージのカラー仕様のプレミアムも最上級クラスを含め、ゴルファーの様々なシーンに合わせての「粘り」と「ハジキ」の良質な打感を達成。日本の職人が、1本1本手間隙かけて作った究極のシャフトをお試しください。



※多層メッキとは、塗装で言えば従来の一度塗のメッキと(多層)二度、三度塗りのメッキの違いをいいます。コストだけでなく、仕上げ、品質、見栄え、打感等々全てにまったく異なり、上質な高級感が得られます。



3層の「スーパーミラー・カスタム」は、粘りと弾きがある。

3層のスーパーミラー「ザ・プレミアム」は、粘りと弾きがある。